名古屋deテニス

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨deスポッチャ結果報告〜♪

<<   作成日時 : 2006/09/18 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

はいはい、みなさんお疲れ〜
雨deスポッチャ楽しかったねヾ(@^▽^@)ノわはは
意外に午前中晴れててテニスできそうだったんだけど、
混乱するといけないので中止のままにしちゃった。
楽しみにしてた人( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

・・・・と、いうことでやってきました。
雨deスポッチャの会場ww

13時、早速ちらりほらりと参加者が・・
8人集まったところでいざ・・・フットサル〜
さんらいとさんのハットトリックが決まったところで、終了!!
かなりきたね・・・汗だく&疲れた〜^^;
いきなり飛ばしすぎww

で室内に移動してダーツ

画像



とりあえず定員とっ捕まえてはいポーズ(d ̄▽ ̄)
何人かいない人がいるのは、
物珍しさで何処かを探索しているものと思われます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




画像



ゲームもいっっぱいあったね〜
DDRがプロ級の2人。人だかり出来てたね。+゚d(≧ω≦*)。+゚


あれこれやって、
強烈に遊んで、あっという間に3時間!!


これに飽き足らず、すかさずボウリング(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


画像



白熱戦で、3ゲーム一気にやっちゃったね〜

途中・・やめなさいって言うのを聞かずにこんな格好しちゃった、なっち&まんみww
                    ↓  ↓  ↓

画像



なっちもまんみも か・わ・い・い・ぃ・ぃ〜〜ww



画像



最後にチーム戦で最下位居チームが優勝チームに”まいりました〜”。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ちなみにベストグロスは、さんらいとさんの”182”でした( ̄▽ ̄;)すげっ


画像


この後ファミレスへ、
ご飯食べて、当たり前のように騒ぐ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑・・迷惑〜〜ww


で3次会組はマッサージチェア付のカラオケ


画像



以上、最高12時間は遊んだねww
今度は大人数カラオケで会食するか〜ヾ(@^▽^@)ノわはは

このコミュはいったい何のコミュなんだ????

一応テニスのコミュですww
みんなまたあそぼ〜ね〜☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋deテニス活動記録&予定
8月 6日(日) 9:00〜11:00 猿投棒の手ふれあい広場 豊田市猿投町別所23-1  0565-45-7288  定員8名 参加費300円 終了 ...続きを見る
名古屋deテニス
2006/09/18 22:56
?????1?????????
&?&&&1&κ?&&&&&?&>&&&&&?&&&&?&&& &?&&&1&κ?&&&&&?&>&&&&&?&&&&?&&& &?&&&〓&&&&??e?&&&?&&&??&&v&&&&?&?&&&&?&&& ...続きを見る
?????1????
2006/12/09 09:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨deスポッチャ結果報告〜♪ 名古屋deテニス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる