名古屋deテニス

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月24日(日)鶴舞テニス結果報告

<<   作成日時 : 2006/09/24 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像



皆さんお疲れ様でした〜

本日は晴れ男σ(⌒ー⌒)のおかげで晴天に恵まれ、絶好のテニス日和。

参加者・・・13名 プラスdeテニウォッチャー花さん1名ww

コートが1面しか取れていなかったので、この人数どうしたものかと思ってたけど・・

悠稀さん、秀和コーチのおかげで意外にうまく廻ってました♪



画像


作戦会議中・・・ごにょごにょww



画像


腰・・痛ぇ〜  ジジィ   & deテニ綺麗どころ(#^_^#)



画像



ちょっと休憩・・どやどや・・(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚


画像



アフターはみんなガッツり食べてましたww



お初の皆さんdeテニはいかがでしたでしょうか??

お初参加者・・なっつぁん(初めてだっけ?w)、悠稀さん(初めてだっけ??w)、コーイチさん、
         プーさん(名前決めた〜?ww)Bigさん、aiちん、まっかなさん

レギュラー ・・マスター、花さん、さんらいとさん、ばばちゃん、秀和コーチ、toruさん

そしてσ(⌒ー⌒)いずでした。

次回またよろしくね〜(⌒∇⌒)ノフリフリ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋deテニス活動記録&予定
8月 6日(日) 9:00〜11:00 猿投棒の手ふれあい広場 豊田市猿投町別所23-1  0565-45-7288  定員8名 参加費300円 終了 ...続きを見る
名古屋deテニス
2006/09/24 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月24日(日)鶴舞テニス結果報告 名古屋deテニス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる