名古屋deテニス

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月30日(土)藤岡交流館テニスコ-ト&バーベキュー結果報告!!

<<   作成日時 : 2006/09/30 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

みんなお疲れ〜

本日の参加者11名

マスター、ばばちゃん、さんらいとさん、兄さん、ひでちゃん、アズさん、toruさん、なっち、よねJr.、初参加の横やん(勝手に愛称付けww)、そしてσ(⌒ー⌒)いずでした。

初コートは意外にいいコートだったね〜

急遽2時間延長で4時間テニスで、満喫できました〜ww
本日は、練習もたっぷりできてみんな充実してたんじゃないかな〜??


画像



恒例の記念写真・・・って、σ(⌒ー⌒)写ってない^^;
舌出しマスターに、ウインクコーチww




画像




1対2・・・ばっちこいww
なっち上手くなったね〜
上達早いよ♪


画像




超気まぐれサービス・・byばばちゃんww
入るときは無敵!!
but...入る確立は消費税以下ww



かなりヘヨヘトになってから、よねちゃん邸へ移動してバーベキュー


画像



バーべキュー奉行byキャプテンww
キャプテン火を熾すの上手かったね〜
でも、ちゃんと食べれたのかな〜??


画像



焼きそば奉行byよねちゃんww
これ、かなり美味しかった!!
速攻うれましたね〜ww





画像



そして・・メイン???の人生ゲーム大会!!
このコミュは、いったいなんのコミュなんだ???ヾ(≧∇≦)〃
でも楽しかった。+゚d(≧ω≦*)。+゚



画像



最後によね邸のイヌ(ねこちゃんの名前)かわいかったね〜ww
ネコじゃらしで最後まで遊んでたよww

ちゅうことで皆さん楽しめましたでしょうか??
次回のdeテニもよろしくね〜(⌒∇⌒)ノフリフリ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋deテニス活動記録&予定
8月 6日(日) 9:00〜11:00 猿投棒の手ふれあい広場 豊田市猿投町別所23-1  0565-45-7288  定員8名 参加費300円 終了 ...続きを見る
名古屋deテニス
2006/09/30 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月30日(土)藤岡交流館テニスコ-ト&バーベキュー結果報告!! 名古屋deテニス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる