名古屋deテニス

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月7日(土)東山公園テニスコート

<<   作成日時 : 2006/10/08 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像



みんな、お疲れ〜

今日は天気は良かったものの豪風にやられちゃったね^^;

新しく購入したボールバスケットも豪風に飛ばされ役立たずw

でもみんな根性で4時間戦いました^^v

ガッツリメンバーならでわです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ちなみに今回は集合写真は無しです。

風が強くてそれどころじゃなかった^^;



アフターは施設内にあるカフェで2時間くらい盛り上がりました。

気がついたらdeテニメンバーしかいなくてヒンシュクものでした^^;

・・・いつも楽しくて、ついつい騒いじゃうんだよね〜。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

今回のガッツリメンバーは

マスター、ばばちゃん、悠稀さん、兄さん、なっつぁん、秀和コーチ

そしてσ(⌒ー⌒)いずでした。

次回は風ないといいなぁ(*´Д`人)ォネガィ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋deテニス活動記録&予定
8月 6日(日) 9:00〜11:00 猿投棒の手ふれあい広場 豊田市猿投町別所23-1  0565-45-7288  定員8名 参加費300円 終了 ...続きを見る
名古屋deテニス
2006/10/08 00:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月7日(土)東山公園テニスコート 名古屋deテニス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる