名古屋deテニス

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月8日(日)東枇杷島テニスコート結果報告

<<   作成日時 : 2006/10/09 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

みんなおつかれ!!

今日も風強かったね〜、テニスどころじゃなかったような気が・・

でも、がんばって参加してくれてありがとぅぅー^^w




画像






本日のメニューはボレー&ストロークの練習メインでした。
向かい風側の人・・大変でした。
強烈にヒットしても風でかなり戻されてたね^^;
逆に追い風側の人はちょい当てるだけでいい感じw
これをテニスと言うんだろうか・・
(。-`ω´-)ンー
ま、いっかw




画像




コート2つに分けて
風に負けずに練習、練習!!
コーチ組みに球出ししてもらって
ボレーにストローク練習。

あと少しだけ試合しました。










途中、突如現れた・・・



画像



 飛び入りで突如現れたお馬さん2頭。
 悠稀馬は、
 テニスが意外にウマかったw
 さんざんテニスした後、
 コートの周りを走って行きました。
 一般の人に声援も・・
 『きしょーい』ww












画像


deテニ恒例のアフターはファミレスで、
2時間ほどおしゃべり。
またお店に迷惑かかってないかな??
多分迷惑・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑












deテニを楽しんでいただけましたでしょうか?
こんなかんなで進行して行くdeテニをこれからもよろしく(o^-')b


あっ!!後、、最後に集合写真



画像


変なのいるけど、気にしないで。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



本日の参加者16名
マスター、ばばちゃん、悠稀ちゃん、兄さん、なっつぁん、秀ちゃん、ひでさん、toruさん、
花さん、まんみ、ai、

初参加のてっくん、しまちん、サイノスさん飛び入り一瞬参加の徳ちゃん

そして、σ(⌒ー⌒)いずでした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋deテニス活動記録&予定
8月 6日(日) 9:00〜11:00 猿投棒の手ふれあい広場 豊田市猿投町別所23-1  0565-45-7288  定員8名 参加費300円 終了 ...続きを見る
名古屋deテニス
2006/10/22 13:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月8日(日)東枇杷島テニスコート結果報告 名古屋deテニス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる