名古屋deテニス

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月14日(土)瑞穂・15日(日)藤岡結果報告

<<   作成日時 : 2006/10/15 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回は2日分のイベントいっぺんに行っちゃいます。

まずは

10月14日(土)瑞穂テニスコート 8:30〜10:30


画像



この日は遅刻者続出^^;

deテニのメンバーは低血圧な人が多いみたいです。

初参加の元インストラクターのツッツさんメニュー色々ありがとうございました。

σ(⌒ー⌒)はあのサーブのワンポイントがかなり役立ってますよ〜

是非またお願いしますヾ(≧∇≦)〃

この日の参加者は6名。

マスター、馬場ちゃん、秀ちゃん、

初参加のツッツさん、キューピーさん

そして、σ(⌒ー⌒)いずでした。

この後、猿投の口論義テニスでdeテニメンバーの悠稀さんに合流

deテニ初参加のクーパーさんどもです^^v

初顔合わせの"ともさん”のコートにもおじゃましました。

楽しかったです。ありがとうございました。


10月15日(日)藤岡テニスコート13時〜17時


この日も快晴で気持ちよかったですね〜♪

時間ももちろん延長の4時間w



画像




恒例の馬2頭と予告通り大仏も参加(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑




画像



ストローク練習だけで軽く2時間w

初参加のあややさんとまりりんさん意外にタフ&負けず嫌いでしょw

かなりなもんでしたよ〜ww

その後、試合たくさん出来ましたね〜

結局どこが1番強かったんだっけ??

まあ、楽しかったからいっか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

今回の参加者は11名。

さんらいとさん、ばばちゃん、兄さん、悠稀さん、アズ、秀ちゃん

初参加のダイスケさん、稲中さん、あややさん、まりりんさん

そしてσ(⌒ー⌒)いずでした。

あっと、ギリでなっつぁんも来たね〜♪

次回もよろしくねぇ♪






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋deテニス活動記録&予定
8月 6日(日) 9:00〜11:00 猿投棒の手ふれあい広場 豊田市猿投町別所23-1  0565-45-7288  定員8名 参加費300円 終了 ...続きを見る
名古屋deテニス
2006/10/22 13:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月14日(土)瑞穂・15日(日)藤岡結果報告 名古屋deテニス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる