名古屋deテニス

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月28(土)棒の手テニスコート

<<   作成日時 : 2006/10/29 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

みんなお疲れ〜

いつの間にか日付が変わって昨日の行事になってます^^;

実を言うとコート・・・

手違いで、前半2時間は1面、後半2時間は2面で取れてました。

急遽、前半がもう一面取れたからよかったものの、

やばいやばい^^;

結果往来ちゅうことでww

でもって、反省すべき点がもうひとつ・・・・

写真が無い・・・・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

あまりの楽しさに撮影するの忘れてました。

最後に撮れた写真はアフターのビリーで撮った写真のみでした。

みんなごめんね〜( ̄▽ ̄;)

次回は激写しますから( ̄^ ̄)

では、またの参加をお待ちしております。

本日の参加者12名。

マスター、ショッカー、ケースケ、さんらいと、兄さん、アズ、なっつぁん、ひでちゃん

まんみ、あやや

初参加のともこ(あややの友達)

そして、σ(⌒ー⌒)いずでした。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋deテニス活動記録&予定
8月 6日(日) 9:00〜11:00 猿投棒の手ふれあい広場 豊田市猿投町別所23-1  0565-45-7288  定員8名 参加費300円 終了 ...続きを見る
名古屋deテニス
2006/10/29 02:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月28(土)棒の手テニスコート 名古屋deテニス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる