名古屋deテニス

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月4日(土)deテニツアー結果報告

<<   作成日時 : 2006/11/05 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

皆さんお疲れでした〜

今回はハードな一日だったね^^;

さすがにお疲れでした。+゚d(≧ω≦*)。+゚

12時半の東山テニスコートから始まり、天白の植田テニスコート、休憩挟んで

瑞穂コートのナイターと合計6時間・・・

アフター合わせてみんなと11時間以上一緒にいたねw

途中帰宅組みと途中参加組みもいたけど

まあなんにしても楽しかったです。

みんなも楽しんでくれたかな?



画像



まずはウォーミングアップ・・

最初から飛ばしすぎ〜この後大丈夫かい??ww

まんみは、朝に主婦チームに負けたらしく・・球出しの兄さん、秀ちゃんに当たってたらしい??ww

どりんは静かにしてると思ったら、蟻んこを見つめてましたww

ユリさん意外に打ち解けるの早かったねw

男性人のコメントはメンドクセ〜からカット(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



画像



東山テニスコートの参加者、

マスター、さんらいと、兄さん、なっつぁん、秀ちゃん、まんみ、どりん

初参加のユリさん

そして、σ(⌒ー⌒)いずでした。


・・・・・・・・・・はい、続いて

天白の植田テニスコート・・

早く出たのに何故か遠回りしてしまって、最後に到着のσ(⌒ー⌒)わたくすぃww

ダメだしをくらいながらもメゲズに参戦w



画像



始めた頃、こんなに明るかったんだねw

少しだけ練習してから、試合、試合w

ケースケ、いずチーム全勝したって知ってた〜??(ΦωΦ)ふふふ・・・

そういえば、ココの全体写真撮ってない^^;

このコートの参加者

マスター、さんらいと、兄さん、なっつあん、ケースケ、アズ、toru、まんみ、ユリさん

そして、σ(⌒ー⌒)いずでした。

ココから、ファミレスでしばし休憩・・・ちょっと軽く食べるw



そして、・・・・・・・・・はぁ、疲れてきた・・・^^;

最後に瑞穂テニスコート!!

みんな、なんちゅう暇人やww ・・・・・・てか、企画したの誰??σ(⌒ー⌒)

バテバテな、deテニメンバーに新規参入!!

総勢16名??

ほんとガッツリだねw

試合するも8組って^^;

4組しかコート入れないから8人は溢れる・・みんなおしゃべりに忙しいw

正直・・・楽しかったw

みんなはどうでしたか〜〜

瑞穂の参加者、

マスター、さんらいと、兄さん、ケースケ、なっつぁん、アズ、秀ちゃん、toru、クーパー、

さるきちさん、まんみ、あらら(あやや)、ユリさん、

初参加のDスケさん、ナオキさん

そして、σ(⌒ー⌒)いずでしたw

次回の参加おまちしてま〜っすヾ(≧∇≦)〃


画像










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋deテニス活動記録&予定
8月 6日(日) 9:00〜11:00 猿投棒の手ふれあい広場 豊田市猿投町別所23-1  0565-45-7288  定員8名 参加費300円 終了 ...続きを見る
名古屋deテニス
2006/11/19 11:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月4日(土)deテニツアー結果報告 名古屋deテニス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる