名古屋deテニス

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月16日(土)一宮テニス場&12月17日(日)七宝グリーンテニス

<<   作成日時 : 2006/12/18 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

皆さんお疲れ〜

この週の連日の雨で、週末に予定していた一宮総合運動場のコートが

当日に使えずにビックリでした。

一日前の天気が晴れていたので当然大丈夫だと思って、確認しませんでした。

管理人として恥ずかしいです。

みんなゴメンね^^;

何とか代わりのコートを用意できて良かったです。



12月16日(土)一宮テニス場


画像



両幅が少なくてチトやりにくかったけど、意外にいいコートで良かったんでないかい?

ミッキーマウス(ユリ)が乱入してて楽しかったですww

久々にマスターも参加、テニスよりヤジに一生懸命でした。

安定してるコーチ(秀和)もガッツリ。

○○コンのケースケも萌てました・・・・違う、燃えてましたww

ポスト、○っつぁんの兄さんもサーブ調子よかった。

初参加のサトシも楽しめた・・・・と思うww

そして、σ(⌒ー⌒)いずは4本連続サービス決まって気持ちよかったwww

良い、一日だった・・・・・よねww

アフターの韓国料理屋も良かったね〜

最後に食べたラーメン・・・・最高。+゚d(≧ω≦*)。+゚

軽くdeテニの納会でしたww



12月17日(日)七宝グリーンテニス

画像



deテニ初の民営の屋内コートでした。

しかもハードコートだった。

いいショットが出ると屋内に響き渡り、なんともいい感じヾ(≧∇≦)〃

たまにはいいね

チトもの足りんかったけどね。

久々の花さんも登場!!途中本気出して、半袖で全開・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

兄さんもサーブが良かった・・・・ラシイ(ゴメントイレ行ってて見てないww)

しょっかもサーブ良かったよ・・・・ラシイ(おしゃべりに夢中で見てないww)

コーチ(秀和)も絶好調!!女の子にも容赦なし^^;

まんみはサーブの音がすげぇ^^;バッコーーン ・・・〓■●ポテッ

どりんは人のスネを・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ イタイ

お初のマリアン・・もう普通にできるねwwやっぱ球出しが良かった(゜o゜)(。_。)(゜o゜)(。_。)うんうん

お初のアグレッシブリナは上手だったね〜

そして、σ(⌒ー⌒)いずはそれなりだったww

アフターはジョイフル(ファミレス)で、ガッツリ食べて、ガッツリおしゃべりww

楽しかった〜〜〜よね???



みんな、スノボも行こうね♪







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋deテニス活動記録&予定
8月 6日(日) 9:00〜11:00 猿投棒の手ふれあい広場 豊田市猿投町別所23-1  0565-45-7288  定員8名 参加費300円 終了 ...続きを見る
名古屋deテニス
2007/01/03 14:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月16日(土)一宮テニス場&12月17日(日)七宝グリーンテニス 名古屋deテニス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる